SSブログ

ふなっしー アフレコ アドリブ連発 [芸能]

いろいろな話題を提供してくれる千葉県千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーですが・・・

今度は、なんと、あの大人気アニメハピネスチャージプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)。その劇場版となる『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』のアフレコにな、な~んと本人役で挑戦するそうです。

都内・スタジオにて行われたアフレコ会見に出席したときの様子です。

(以下引用)
ふなっしーが、本人役で映画に登場するのは本作が初。

劇中でプリキュアがピンチを迎えた際、劇場の子供たちに“応援”を呼びかけ、ミラクルライトを振って全力で“応援”するといった役どころで登場する。会見では、ヘッドホン姿で登場し、さらにふなっしー仕様の“巨大ミラクルライト”を持って、大勢の取材陣が見守る中、渾身の応援を披露した。

無事にアフレコを終えると、ふなっしーは「緊張しちゃったなっしー! でも、本人役だから、そのまんまでいけたなっしーな。“ありのまま”なっしー」と感想を述べた。
また、アフレコでは、「プリキュア! 頑張るなっしー! プリキュア! プリキュア! プリッ!」と元気に叫び、最後に台本にはない「プリッ!」を加えたアドリブも披露。
「ふなっしーはプリケツだから!」と「プリッ!」を説明をするも、監督からのOKはもらえたのかと突っ込まれ、
「一切、そういうのはもらってないなっしー!」と。
これに対し、大物になったからでは? とさらに聞かれ、
「梨の中では、玉は比較的デカイ方なっしー!」と回答し、記者陣の笑いを誘っていた。

また、今後やってみたいことついて聞かれたふなっしー。
「いろいろやらせていただいて、今は幸せなっしー。みなさんに喜んでもらえるうちは頑張ろうかなと思って……」と語りつつ、「エアロスミスと共演!
 “WALK THIS WAY♪”を歌いたい!」と。
最後には、「(この作品は)めっちゃ楽しいから、映画館でふなっしーと一緒にプリキュアを応援するなっしー!」とアピールし、会見は終了となった。

さすが、ふなっしー、プリキュアって子供たちに大人気で、「プリキュア」シリーズ10周年目に突入する映画に
声で出演しちゃうんだから、ますます人気ものになっちゃいそうですね。(^.^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

溝端淳平 片瀬那奈 7歳差愛 [芸能]

やっぱり、交際が続いていたんですね。

昨年の12月に「35歳の高校生」で共演したのがきっかけで交際していると噂の、

片瀬那奈さん(31)と溝端淳平(24)さん。

当時、先輩・後輩の仲だと、必死に否定していましたが・・・(^_^;)

山口百恵さんと三浦友和さんも7歳差なので・・・逆パターンですね。

年下彼氏ということで支払いは割り勘なんだとか・・・

今年に入ってからは双方とも周囲に交際を公言してたみたいですね。

結婚も視野に入れていることも判明したそうです。

美男・美女のカップルでお似合いだと思います。(^・^)

溝端淳平さんは今年3月、ある仕事関係者に話していたそうです。

「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も7歳上の人と付き合っている」

それが、片瀬那奈さんということは明らかで、隠す様子もなかったそうです。

二人の出会いは、昨年噂になった昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演がきっかけ。

収録の最中から意気投合。昨年7月末には居酒屋デートの報道がありましたよね。

このドラマ、私も見てたんですが・・・

片瀬那奈さんが高校の保健室の先生で・・・

エリート目指してたのに、転勤させられて、ふてくされながら

仕事をしていて・・・何かと相談に乗ってもらう役が溝端淳平さんでした。

当時、35歳の高校生役を米倉涼子さんが演じたことで話題になりましたよね。

今週土曜日は、その米倉涼子さんがスペシャルドラマ「アウトバーン アル暴の女刑事・八神瑛子」に出演します。

こちらも気になりますので、その話題は、また後ほど~。(^.^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田孝之さんと大島優子さんの卒業コンサートに行っていたムロツヨシさん [芸能]

山田孝之さんと一緒に大島優子さんの卒業コンサートに行った方はこの方です。

9http://dai.ly/x16pn4f

以下引用(http://murotsuyoshi.net/

ムロツヨシ
1975年1月23日生まれ
神奈川県出身、168㎝
大学在学中に役者を志し、99年に作・演出・出演を
行った独り舞台で活動を開始。
映画「サマータイムマシン・ブルース」を
きっかけに映像にも活動を広げる。
現在映画、ドラマ、舞台とジャンルを問わず活躍中。

最近の出演
(2013年)
ごちそうさん NHK
建築家 竹本勇三役

名もなき毒 TBS
社内用「あおぞら」編集部
手島雄一郎役

(2012年)
平清盛 NHK
平忠度役

(2007年)
仮面ライダー電王
第23話・第24話 - 増田明男 役

踊る大捜査線シリーズ - 倉橋大助 役

(2012年10月-12月)
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵、テレビ東京) - メレブ 役

(2008年12月3日)
相棒 season7 最後の砦 - 日下部裕 役

ヤッターマン(2009年)では演出家として・・・


http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E5%BC%95%E7%94%A8&page=%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%A8%E3%82%B7&id=51918786

ほんとうにいろんな方面で活躍されている方なんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田孝之さんが 大島優子さんの卒業 コンサートに行っていた [芸能]

俳優の山田孝之(30)が9日未明、自身のフェイスブックを更新、AKB48の大島優子(25)の卒業コンサートに行ったことをなんと写真入りで掲載しました。

あの熱い7万人の中にいたんですね。
山田孝之がなぜっ?て思って調べてみたところ、大島優子とは2012年に公開された
山田孝之の主演映画『闇金ウシジマくん』で共演したことがきっかけだそうです。
伝説の闇金ウシジマ(山田孝之)が債務者の目に電気コードを
目に突き刺そうとする壮絶な取り立てシーンや、
母親の借金を肩代わりした未來(大島優子)が母親から「3Pしてくんない?」と
強要される過激シーンなど「金と欲が渦巻く世界」が迫りくる世界に一緒に共演してたんですね。
このコンサートで「生涯優子推し」を宣言したそうですよ。
首にタオルまいて、大島優子卒業コンサートの緑の旗とペンライトを持って応援したみたいです。
このコンサートには後日、ムロと山田は昨年のミュージカル「フル・モンティ」や人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで共演した、個性派俳優「ムロツヨシ」さんも一緒に行ったことがわかりました。
踊る大捜査線シリーズ - 倉橋大助 役でも活躍していたんですね。
ムロツヨシさんって誰?って気になりませんでした?
それはまた今度調べて掲載しますので、お楽しみに~。(^.^)/~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。