SSブログ

山田孝之さんが 大島優子さんの卒業 コンサートに行っていた [芸能]

俳優の山田孝之(30)が9日未明、自身のフェイスブックを更新、AKB48の大島優子(25)の卒業コンサートに行ったことをなんと写真入りで掲載しました。

あの熱い7万人の中にいたんですね。
山田孝之がなぜっ?て思って調べてみたところ、大島優子とは2012年に公開された
山田孝之の主演映画『闇金ウシジマくん』で共演したことがきっかけだそうです。
伝説の闇金ウシジマ(山田孝之)が債務者の目に電気コードを
目に突き刺そうとする壮絶な取り立てシーンや、
母親の借金を肩代わりした未來(大島優子)が母親から「3Pしてくんない?」と
強要される過激シーンなど「金と欲が渦巻く世界」が迫りくる世界に一緒に共演してたんですね。
このコンサートで「生涯優子推し」を宣言したそうですよ。
首にタオルまいて、大島優子卒業コンサートの緑の旗とペンライトを持って応援したみたいです。
このコンサートには後日、ムロと山田は昨年のミュージカル「フル・モンティ」や人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで共演した、個性派俳優「ムロツヨシ」さんも一緒に行ったことがわかりました。
踊る大捜査線シリーズ - 倉橋大助 役でも活躍していたんですね。
ムロツヨシさんって誰?って気になりませんでした?
それはまた今度調べて掲載しますので、お楽しみに~。(^.^)/~~~





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。