SSブログ

ふなっしー アフレコ アドリブ連発 [芸能]

いろいろな話題を提供してくれる千葉県千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーですが・・・

今度は、なんと、あの大人気アニメハピネスチャージプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)。その劇場版となる『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』のアフレコにな、な~んと本人役で挑戦するそうです。

都内・スタジオにて行われたアフレコ会見に出席したときの様子です。

(以下引用)
ふなっしーが、本人役で映画に登場するのは本作が初。

劇中でプリキュアがピンチを迎えた際、劇場の子供たちに“応援”を呼びかけ、ミラクルライトを振って全力で“応援”するといった役どころで登場する。会見では、ヘッドホン姿で登場し、さらにふなっしー仕様の“巨大ミラクルライト”を持って、大勢の取材陣が見守る中、渾身の応援を披露した。

無事にアフレコを終えると、ふなっしーは「緊張しちゃったなっしー! でも、本人役だから、そのまんまでいけたなっしーな。“ありのまま”なっしー」と感想を述べた。
また、アフレコでは、「プリキュア! 頑張るなっしー! プリキュア! プリキュア! プリッ!」と元気に叫び、最後に台本にはない「プリッ!」を加えたアドリブも披露。
「ふなっしーはプリケツだから!」と「プリッ!」を説明をするも、監督からのOKはもらえたのかと突っ込まれ、
「一切、そういうのはもらってないなっしー!」と。
これに対し、大物になったからでは? とさらに聞かれ、
「梨の中では、玉は比較的デカイ方なっしー!」と回答し、記者陣の笑いを誘っていた。

また、今後やってみたいことついて聞かれたふなっしー。
「いろいろやらせていただいて、今は幸せなっしー。みなさんに喜んでもらえるうちは頑張ろうかなと思って……」と語りつつ、「エアロスミスと共演!
 “WALK THIS WAY♪”を歌いたい!」と。
最後には、「(この作品は)めっちゃ楽しいから、映画館でふなっしーと一緒にプリキュアを応援するなっしー!」とアピールし、会見は終了となった。

さすが、ふなっしー、プリキュアって子供たちに大人気で、「プリキュア」シリーズ10周年目に突入する映画に
声で出演しちゃうんだから、ますます人気ものになっちゃいそうですね。(^.^)/~~~






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。