SSブログ

大渕愛子 結婚 ふなっしーと? [大渕愛子]

「行列のできる法律相談所」で人気の大渕愛子弁護士が再婚されるそうです。

えっ?相手は?・・・

まさか、ふなっしー?

なんてわけはありませんね。^^;

お相手は、俳優さんだそうです。

えっ?俳優?誰?

「行列のできる法律相談所」をご覧になってた方は、ご存じかと思いますが・・・

金山一彦さん(47)です。

あ、あのミッチョンの元旦那さまですね。

2014年8月24日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の番組内で、
再婚したことを発表したそうです。

「生放送! 緊急発表!」

番組冒頭で同局の徳島えりかアナウンサーが「この中の誰かが結婚か、離婚をしました」

ビックリですよね。

おふたりの出会いは2014年1月に放送された「踊る!さんま御殿!!」だそうです。

金山さんが食事に誘ったところ一度は断られたそうですが、
粘って飲み行く約束を取り付けたということです。

金山さんによると「飲みに行ったら僕が飲み過ぎてしまいまして口説いちゃいまして。その後連絡とりあってたら付き合うことになりました」と2月には交際を開始したことを明かしました。

大渕さんは「1月に共演して、2月から交際を始めて、ほぼ半年です。6月くらいから、同居するようになって…」と照れ笑い・・・

交際半年でのスピード婚、大渕さんの誕生日にあたる8月12日に婚姻届けも提出したそうですよ。

金山さんは婚姻届の証人の1人は歌手の吉川晃司さんであることも明かしましたね。

多忙な大渕弁護士の代わりに金山が掃除、洗濯、炊事などの家事をこなす専業主夫をしているということです。

挙式はまだ未定のお二人ですが、「ここ3年ぐらいで頑張りたい」と早い時期での子供の誕生を願っているとのこと。

早くおめでたのニュースが聞ければいいですね。お幸せに~。(^.^)/~~~




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。