SSブログ

ヨルタモリ 何曜日? 23時台 10月スタート [タモリ]

こんばんは。

また、タモリさんに毎週お目にかかれるようですね。

タモリさんと宮沢りえさんによるトークバラエティ『ヨルタモリ』が10月からフジテレビでスタートするそうです。

さて気になる曜日ですが・・・

フジテレビで今23時台に放送している番組は、下記です。

月曜日:テラスハウス(2014年9月いっぱいで終了)
火曜日:有吉弘行のダレトク
水曜日:TOKIOカケル
木曜日:アウト×デラックス
金曜日:バナナマンの決断までのカウントダウン
土曜日:<土ドラ>水球ヤンキース
日曜日:新堂本兄弟

ヨルタモリは、バラエティになるので・・・
月曜日か日曜日・・・
ちまたの噂では、日曜日が第一候補らしいですね。


番組名の「ヨル」には、夜、タモリが寄る、タモリに会いに芸能人が寄るという意味があるんだそうです。

今回、バラエティ初挑戦になるパートナーは、宮沢りえさんですが
なんと、タモリさんが直接指名したんだそうです。

バーのような「飲み屋」を舞台に、ママが宮沢りえさん
タモリさんは常連客という設定で
夜な夜な訪れる芸能人を相手におしゃべりを交わす・・・そんな番組だそうです。

どんな芸能人の方がゲストでいらっしゃるのか?
今から楽しみですね。(^.^)/~~~




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。