SSブログ

SMAP×SMAP 8月25日 唐沢寿明 後半 [SMAP×SMAP]

さあ~て、後半参りましょう!

唐沢寿明&SMAP ドラマ共演エピソード

27時間テレビでSMAPドラマ「俺たちに明日はある」に出演
「どうしたの?」
「すみません、唐沢さん」
「俺じゃないから」というセリフを残し、ブ~ンと車で去っていくシーン

SMAPメンバーからは、
「スターって感じ!」「さすが、唐沢さんだな」
短い距離だけど、音は出そうとして、わざと全開にはしたけどね・・・だって。

おかしなスピードでブ~ンって行ってるのが・・・と香取くん

そんな急いでないもんね、そんな急ぐこと、芸能人ないじゃないですか?!と言う中居くんに対して

唐沢さんは、「いや、スターは急ぐから」

次の現場にサットね

草なぎくん「おいしい関係」(1996年)
唐沢さん、大好きなんですよね。
初めての連続ドラマが・・・美穂りんとかも出てて。。。
稲垣くん「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」(2013年)。
また一番おいしい役でね、全部もってかれたから。
木村くんとは映画「君を忘れない」(1995年)
木村君もね、戦争ものでね、全部もってかれました。
香取くんとは映画「みんなのいえ」(2001年)

いろいろ、ほら、まんべんなく言わないと・・・唐沢さんのお人柄がわかりますね。

もしも唐沢寿明がSMAPで映画を撮るなら・・・
ちゃんと考えました?と中居くん
考えましたねと唐沢さん

SMAPで映画を撮るなら・・・・だけど、唐沢さんも入ってる?

監督もやりますけど、役もありますよ

自分のキャラクターを歴史に残したいんでね。。。で、その役は?

近所の問屋の親父
俺はね、悪役です。
太陽の距離間が近くなっているから
昼間は外に出れない
ダークな感じ・・・


何の映画ですか?

タイトル「ガッチャマン」

活躍しまくってるときの「ガッチャマン」はない

彼ら、もう40代に入ってますんで、ある程度、地球は救ったと
ちょっとひいてます。

えっ?怪獣来たらどうすんの?と中居くん

「怪獣、来ない時代なんだよ」と唐沢さん

最終的には出て行かなければならない事態になる

ビルの上にの高台に立って見下ろしたとき、飛ばなきゃいけないわけですよ。

そこで、さあ、行きますかっと言って

ブワ~、グオ~ってなって翼を広げたところで

「ガッチャマン」のテロップが出る

ハリウッド映画の予告が大好きなの

チビッコだ~と木村くん

中居 ちっちゃいやつ
    役名書いとかなきゃダメだよね
    つばくろの甚平
木村 ケン
    大鷲の健
稲垣 女の子
    白鳥のジュン
草薙 ライバルのジョー
    コンドルのジョー
香取 太ったやつ
   みみずくの竜

どっかでパクられそうで怖い

「俺が最初に言ったんだから!!!」って唐沢さん

これ、SMAP、やりますかね?

やればいいんじゃないの

「俺ん中には、カッコいい映像しか残ってないからね」

ビルの屋上のシーン

風が吹いている ドピュー~!

いろんな想いありました、小僧たちがあばれてます・・・

手袋をはめ直して・・・そろそろ、行きますかってお互いの顔を見合いながら・・・

そして羽ばたいていく

そこに始まるわけ・・・ドォ~ン

ガッチャマン

一同、大笑い!

いっこうに戦わないんですね。

戦うの、そのあと

ご飯はいらない!究極のカレー
草なぎ×香取ペアが作ったのは・・・
「オリジナルインドカレー&特製ナン」
「特製餃子&チーズオムレツ」
「スパイシーフライドチキン」
スパイス最高じゃないですか!
中の鳥とスープの鳥は同じ鳥使ってます。
スパイシーフライドチキンは10種類ぐらいのスパイスで作っていて、チーズオムレツはカレーとよく合うと話した。
ご飯食べたくならないね
カレーライスにしてもうまいね
煮込んだ鳥と揚げた鳥は違うね

木村×稲垣ペアが作ったのは・・・
「特製スパイシーカレー」
「ピッツァ・クアトロ・フロマッジ」
「特製拌麺(ばんめん)」
カレーの具は全てこしてしまい、ピッツァ・クアトロ・フロマッジをつけて食べ、
拌麺にカレーをかけて食べるという。
ピザ釜で焼いたという4種類のチーズのピザ
お店で見ないよね。
ルーもうまいね。
拌麺(ばんめん)
カレーをかけて、よくかき混ぜちゃってください。
中に、天かすと温泉たまごとどどどって混ぜて~

美味しいとの一言に、唐沢が出演した「イン・ザ・ヒーロー」のキャラクターが登場。

イン・ザ・ヒーロが現れ、カッコイスーツアクターが登場!

あれ?急激に、痩せた?あいつ

頭の仮面を外した慎吾が登場!体型がぜんぜん違うゾ!

最後は、香取のふりして、椅子に座るヒーロ

いや、しょうがないっと言って、木村×稲垣ペアが勝利

寝間着にでも使って下さいと渡した
プレゼントは黄色のキル・ビル・ジャージでした。

いやぁ~、唐沢さん、たくさん笑わしてくれました。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。