SSブログ

海老蔵 自宅に 車が突っ込む  宝くじ [海老蔵]

突然、ブログで・・・

「大事件」のタイトルで

「とりあえず大変らしいので…急いで帰ります」と更新があったとの事。

え~?どうしたの?何事って?

思いますよね。

なんでも、ご自宅の車庫にいきなり車が突っ込んだんだそうです。

えっ~?

だ、大丈夫だったの?って思ってたら・・・

帰宅した後の次の更新では「車がつっこんできた…本当…大事件っす…」と事件の概要を一報。

その後の書き込みの内容から、ワゴン車が車庫に突っ込んできたことが判明しました。

「車つっこんできて…車庫破壊…車乗れず…本当迷惑…ワゴン車が我が家に突っ込み本当にきついっす…」と、ワゴン車が衝突したことによって車庫のシャッターが歪み、車が出せなくなって困り果てたとの事。


 幸い「誰も怪我がなくてよかった…」とけが人は出なかったということです。

車がぶつかった当時について「大きな音がしたみたい」と話した。
事故が起こったのは19日の午後1時ごろだそうで、運転していたのは40歳前後の男性だったということです。

 近くのレンタカー店で車を借り、直後に事故を起こしたようで・・・

「運転の方法が良く分かってなかったみたい。大変、申し訳なさそうにしてました」と海老蔵さんは話した。

道を間違え、Uターンしようとしてアクセルとブレーキを間違えてしまったという。

「あとは保険会社にお任せします」とも話したとの事です。

 報道陣から「男性は海老蔵さんの自宅と知って驚いていたのでは?」と聞かれると

「そうでしょうね」と答え、

「宝くじを買ってきます」と笑顔で答えてました。

こんな時でも、ピンチをチャンスにとらえる海老蔵さんって・・・

素敵ですね。(^.^)/~~~







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。