SSブログ

YouTube ヒカキン 非表示にする [困った]

今、youtubeで話題のヒカキンさんですが・・・

あまりにTOP画像に表示され過ぎて困っている方多いようですね。

3ステップで簡単にできるそうですよ。

その方法とは・・・

①ブラウザをfirefoxにする
Firefox のダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/?icn=tabz

②非表示にするためのアドオンを追加する
Video Blocker :: Add-ons for Firefox
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/video-blocker/

③非表示にする(一つの動画をブロックするだけで、その動画を含むチャンネル自体ブロックできるそうです)

ちなみに今話題のヒカキンさんって?と思ったので・・・ちょっと調べてみました。

独学でヒューマンビートボックス、ボイスパーカッションを習得し、パフォーマンス等をしている人物だそうです。
現在はyoutubeで『HikakinTV eryday!』という番組で商品のレビューや料理など、
ユーモアのある動画を毎日更新しているみたいですね。

http://www.hikakintv.com/←ヒカキンさんのHPです。

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/HikakinTV
https://www.youtube.com/user/HikakinGames
https://www.youtube.com/user/HIKAKIN
https://www.youtube.com/user/HikakinBlog

以外なところでは、「10年間スキージャンプやってました」だそうです。

最後にこのブログはヒカキンさんへの批判などではありませんよ。(+o+)
あくまでもっとも有名で常にyoutubeのトップに表示されるため、
どうにかできないか?と困っている方が多いようなので・・・ご参考になれば、幸いです。^^;





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。