SSブログ

斎藤工 米倉涼子 ドラマ アウトバーン [米倉涼子]

米倉涼子さんがクール&ファッショナブルな型破り女刑事に!

深町秋生著の大人気連作小説『アウトバーン』『アウトクラッシュ』『アウトサイダー』(幻冬舎文庫刊)

今回は第一作目の『アウトバーン』を原作として、スペシャルドラマ企画としてドラマ化したものだそうです。

数多く刑事ドラマが存在する中、捜査一課でもなく、科捜研でもなく、組織犯罪対策課の刑事。
いわゆる『マル暴の女刑事』ドラマですね。

違法捜査は朝飯前

世界一強くて美しい女刑事が誕生

その女、マル暴につき・・・

http://youtu.be/hYWKrbNnSY0

「殺しは捜査一課のおしごと」

「あたしたち、マル暴は、暴力団のみなさんが

悪さしないように監視するのがお仕事」

正義のためのダークヒロイン

「お前を許さないっ!」

アウトバーン マル暴の女 八神瑛子

「私に連続殺人犯を売れって?」(瑛子:米倉涼子)

「欲しいのは、犯人の名前だ」(極道の幹部の戸塚:陣内孝則)

「いくら?」(瑛子:米倉涼子)

「3000マン」(組員の戸塚:陣内孝則)

「暴力団について報告しちゃまずいことでもあんのか!!」(上野中央署長の富永:渡部篤郎)

「相変わらず、眠れてないんですか?!」

豪華キャストで贈る前代未聞の刑事ドラマ

八神瑛子: 米倉涼子(上野中央署組織犯罪対策課の刑事)
富永昌弘: 渡部篤郎(上野中央署長)
甲斐道明: 斎藤工(懇意にしている千波組の甲斐)極道なのに恋人なのか?!
川上修平: 寺島進 (天敵刑事の川上)
井沢悟: 青柳翔(従順の部下)
落合里美: 山崎静代(南海キャンディーズ)(用心棒・里美)
田辺寛: 宮川一朗太(謎のストーカー)
沢木哲男: 西村雅彦
戸塚讓治: 陣内孝則(特別出演)(甲斐の兄貴の戸塚)
能代京子: 戸田恵子(刑事部長の能代)
劉英麗: 岩下志麻(特別出演)(中国人マフィアの女ボス)
千波章吾: 西田敏行 (千波組・千波組長)


「警察はいったい、なにやってんだ!」(千波組・千波組長)

「いつもの倍、払うわっ」中国人マフィアの女ボス・劉英麗(岩下志麻)

「おうけしましょう」(瑛子:米倉涼子)

瑛子は3000万の裏取引に応じるのか?!

黒髪女性を狙った連続殺人が発生

「お前さ、捜査本部に入れ」(上野中央署長:富永)

「はぁ~い?」(瑛子:米倉涼子)

富永署長の狙いは何か?!

神出鬼没のカメレオン女

ある時は中国人

「ニイハオ」

殺人事件は担当外だが・・・

「本当にあなたって、お金のためならなんでもやるのねえ」(劉英麗: 岩下志麻)

瑛子は殺人事件にも絡んでいく!

「まるで、カメレオンだな」

「今度・・・」

疲れて寄りかかる瑛子・・・

「あんたみたいな悪党、許さない!!」

アウトバーン マル暴の女デカ

8月9日(土曜日)フジテレビ 夜9時~

「おあとがよろしいようで」

面白そうなドラマですね。

米倉涼子さんがどんな姿に変身するのかが見物ですね。(^.^)/~~~







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。