SSブログ

HERO2 どうなる 再放送もあるよ [HERO2]

いろいろ話題を提供してくれたHERO2ですが・・・
昨日、クランクアップしたようですね。


『HERO』最終回は、9月22日月曜夜9時からの30分拡大、夜9時~10時24分放送です!

あ~、見逃したって方にも朗報です。
現在放送中の『HERO』が、
今週月曜日から、フジテレビで再放送中!(昨日からだったんですね、ごめんなさい)
放送予定は、
10日(水)午後3時50分から『第2話』・・・終わっちゃいましたが、第1話はどこかで見れるかも?
11日(木)午後3時50分から『第3話』
12日(金)午後3時50分から『第4話』
15日(月)午後3時50分から『第5話』
16日(火)午後3時50分から『第6話』
17日(水)午後3時50分から『第7話』
18日(木)午後3時50分から『第8話』
19日(金)午後3時50分から『第9話』
22日(月)午後3時50分から『第10話』

さてさて、気になる最終回の内容ですが・・・
な、な、な~んと、キムタク演じる久利生検事がクビになっちゃう設定みたいですよ。

えっ~?これから映画化も予定されてるのに~、どうなっちゃうの?

いろいろ検索していたら、初代HEROで松たか子さん演じる雨宮が主演で映画化するって
うわさがあるようです。

さてさて、最終回まであと2回、どうなっちゃうの?最終回・・・気になりますね(^.^)/~~~





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。