SSブログ

27時間テレビ 森且行さんからSMAPへの手紙 [SMAP]

27曲ぶっ通しで疲れてるのに・・・

フジテレビまで歩けという情け容赦ない指令・・・

木村君が先頭で先に行っちゃった・・・・追いかける残りのメンバー

クタクタになりながらフジテレビのスタジオまで歩くSMAPに
18年前にSMAPから脱退した森且行さんから手紙が・・・

SMAPのみんなへ  森且行

5人で27時間テレビをやると聞いた時
すごいなって思いました。

今頃、ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。

僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。

あのとき、あんな無茶なことを言ったのに
受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに
本当に感謝しています。
スマスマで最後の撮影をして
みんなで四谷の焼肉屋で乾杯して
明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻だして写真撮ったよね。

強烈に覚えています。

あれが6人で最後のSMAP。

慎吾へ
初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で
本当の弟みたいで。
生意気だなと思う時期もあったけど、
ずっとかわいかった。
でもあんなやんちゃでかわいかった慎吾が
今、テレビで見ると堂々として頼もしいよ。
すごいな、慎吾

剛へ
剛とは、帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。
一緒に電車で帰るときも
剛がバクテン出来るのうらやましくて
ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。
あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。
剛の「バラッド」。良かったよ。
それと、バイク乗り始めたんだってな。
趣味としてはいいけど、絶対安全運転。
気をつけてな。

吾郎ちゃん
俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。
みんなが俺の家に集まって、
バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。
吾郎ちゃん以外。
そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。
中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、
昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、
真ん中にいるって大変だと思う。
だけど、吾郎ちゃんがいるから
SMAPはSMAPでいられると思うよ。
これからも吾郎ちゃんらしくね。

木村くん
木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。
木村くんは最初にあった時から格好良くて、
一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。
あのときから今でもずっとずっと格好いい。
すごいよ。
辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。
忘れないよ。

中居君
中居君には一番いろんな事を教わって、
そして一番迷惑をかけた。
辞めると決めてから、ずっと心配してくれて
ずっと面倒見てくれて。
ありがとう。
記者会見も一緒に出てくれてありがとう。
辞める最後の最後まで
リーダーとして面倒を見てくれてありがとう。
スマスマの5人旅見たよ。
カラオケで最後にベストフレンド歌って、
泣いてくれてありがとう。
本当にありがとう。感謝しています。
SMAP。
僕の友達は5人以外にいません。
SMAP最高。  森 且行

この手紙をSMAPのメンバーは、目頭を熱くしながら
剛くんと中居君は、涙流して聞いてました。
感動の一コマでした。(^・^)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, 
Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。